DATA . 2024.7.2
実務経験者と実践形式で学ぶブランディング・マーケティング講座
・自社の売りや強みがよく分からなくなってきた
・これまで通りのやり方では通用しない時代になってきたと実感することが増えた
・競合との差別化を図り、自社でのブランド価値を高めたい
・より多くの顧客に自社を認知してもらい、信頼されるブランドになりたい
・効果的なブランド戦略を通じて売り上げと利益を向上させたい
・リピート購入や口コミによる新規顧客獲得を目指したい
・売上は安定しているがこの先不安
・新しい市場への進出や新商品の開発を通じて事業範囲を拡大したい
・従業員が一体となって会社を盛り上げる文化づくりがしたい
・御社で働きたい!という人材を集めたい
表面的な課題を解決しても、根本的な解決にはほとんどつながりません。・これまで通りのやり方では通用しない時代になってきたと実感することが増えた
・競合との差別化を図り、自社でのブランド価値を高めたい
・より多くの顧客に自社を認知してもらい、信頼されるブランドになりたい
・効果的なブランド戦略を通じて売り上げと利益を向上させたい
・リピート購入や口コミによる新規顧客獲得を目指したい
・売上は安定しているがこの先不安
・新しい市場への進出や新商品の開発を通じて事業範囲を拡大したい
・従業員が一体となって会社を盛り上げる文化づくりがしたい
・御社で働きたい!という人材を集めたい
なぜなら、目に見える課題の裏には、本質的な問題が存在しており、それを的確に特定して改善しなければ意味がないからです。
これらの企業が抱える課題を解決するためには、「共感づくりブランディング」が効果的です!
そこで経営者にブランド戦略を身につけていただき、自社の戦略に取り入れていただくための講座をスタートしました。
2週間に一度、マンツーマン形式で勉強会を行い、ブランディングに取り組んでいただきます。
ただ取り組んでいただくだけでなく、ブランド戦略を深く理解し、体得していただくための全10回のカリキュラム用意しています。
経営にブランド戦略を!
実務経験者と実践形式で学ぶブランディング・マーケティング講座
https://think-for-design.co.jp/service/learning/