Think for Designについて | Think for Design
トップページ > Think for Designについて

ABOUT

Think for Designについて

INTRODUCTION

まずはじめに

  • STORY

    ブランド戦略の重要性

    不確実性の高い現代を生き残るためには、ブランド戦略が不可欠です。
    20年前に初めて起業してから現在まで、多くの実験と経験を積んできた結果、この答えにたどり着きました。

    ブランド作りは、単に見た目を作ることだと思われがちですが、
    実際には組織作りそのものであり、経営と一体となっています。
    ブランド戦略をきちんと理解し、経営戦略に取り入れることで、会社はより強固になり、なにより経営が楽しくなります。

    ブランディングの素晴らしさを誰よりも実感しており、
    これをひとりでも多くの経営者の方に広めていきたいと思っています。

  • SERVICE

    経営者の理解が
    何より重要だから

    私たちは主に、中小企業の経営者にブランドとブランディングに対する理解を
    深めていただくための伴走型支援を行っています。
    なぜなら、単にブランディングに取り組み、ブランドのコンセプトを決め、
    体裁を整えただけでは、強いブランドは生まれません。

    ブランディングは企業が存続している間、継続して取り組む必要があります。
    社内でブランド戦略を重要な戦略と位置づける必要があり、そのためには何よりも経営者の理解が重要です。

VALUE

私たちが
提供したい価値

私たちはサービスを提供する上で次のような価値の提供を目指しています。

●経営者がブランド戦略を理解し、自社のブランディングに取り入れる!

●経営者に経営を楽しんでもらう!

●集客や採用など多面において、戦わずとも選ばれる会社やブランドにする!

SERVICE

新たなはじまりを応援!
中小企業の経営者向け
ブランディング伴走支援サービス

Journal

ジャーナル

    VIEW MORE

    Happiness in Design

    シアワセをデザインする会社

    CONTACT

    お問い合わせ・ご相談は
    お気軽にどうぞ

    Project

    プロジェクト